
--/--/-- --:--

お正月飾り

2010/01/03 22:05
先日のnaneaクリスマス交流会にて
ゲットしましたハンドメイドのお正月飾りです

Image7381.jpg

どうです?どうです?とっても素敵じゃないですか?!

Image7391.jpg

フラワーアレンジメントをされているhirokoさん
交流会では、粋でおしゃれなお正月飾りを
数点出品されていて、大人気でした
kiwaさんsachiさんも朝一で予約してました

ご主人は、レザー製品を作成されていて、
なんともかっちょいいご夫婦です
こちらが、ホームページ↓
五助屋レザーさんです

来年のお正月もhirokoさん作られるかなぁ~
飾りたいなぁ~
← イライラと子育て | Home | A Happy New Year →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
