
--/--/-- --:--

♪も~もたろさん、ももた~ろさん

2010/01/10 00:07
先日、お友達に頂いた「きびだんご」
息子がはまっていたので、
作りたいなぁ~と思っていたら、
実家に、たまたま「きび」がありました

少し分けてもらい、
おやつに作ってみました

Image7501.jpg

ぶかっこうですが、美味しかったようで、
今度は、主人がはまったみたいです

雑穀は、栄養がとれていいですね
もちもち&つぶつぶの食感がたまりません!!
← 甘~い! | Home | 1月のご予約 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
