
--/--/-- --:--

甘~い!

2010/01/11 02:06
大学時代からの友人たちとのお誕生日パーティ、
今年で10年??続いてます♪

気がついたら、10年・・・
早いものですね。

みんな個性豊かです

今回は、中目黒のダ・オルトにて。

野菜の甘さに、またまたびっくりでした
生の大根がこんなに甘いなんて~

Image7511.jpg
バーニャカウダ♪初めて食べる野菜がいっぱい黒人参に黄人参?!
Image7531.jpg
空心菜&カニのパスタ!空心菜とパスタって合いますね♪
Image7551.jpg
おめでとう!同じ誕生日のふたり、遅ればせながらでしたが、
久々にみんなで会えて楽しかったね~
← ゆめ牧場 | Home | ♪も~もたろさん、ももた~ろさん →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
