スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゆめ牧場

2010/01/11 23:32
お休みの間に、成田ゆめ牧場に行きました
当初、鎌倉にでも行こうか~なんて
話していたのですが、混雑が予想されたので、
急遽、成田へ。

急に行った割に、準備万端♪で、
虎の一部仮装をしていって割引してもらったり、
(仮装といっても、、、
阪神タイガースのユニフォームでしたが・・・

手作りぽち袋持参でお年玉まで頂くことができ、
(中身は、お菓子にアイスやアトラクション引換券
お天気もよく、そこまで寒くもなく、
家族みんなで自然を満喫できた一日でした

t02100280_0210028010371869589.jpg

牧場、、、
いろいろなところに何回か行ったことがありますが、
子連れでちょこっと行くには、
今回のゆめ牧場がもって来いでした

いろんなイベントをやっているのも嬉しいです!
浦安からですと、車で約1時間かしら??

敷地は、そこまで広くもないので、
ベビーカーなどで歩くにはかえって好都合♪
息子もよく歩きました

そしてそして、牧場内の至る設備が
カントリー調で、可愛いのです♪
トロッコ列車の走るあたりなどは、
外国の田舎にでも来たかのような雰囲気
女子としては、嬉しいポイント

また、行きたいなぁ~
スポンサーサイト
← つぶつぶを食べに・・・ | Home | 甘~い! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
