スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初!親子リフレクソロジー教室

2010/01/19 08:45
初めての親子リフレクソロジー教室、
初日は、計5組のママ&キッズ・ベビーちゃんが
サロンにお越しくださいました!


寒いなか、ありがとうございました


この教室、今月から初めて試みたものですが、
ありがたいことに、お申し込みをたくさん頂いて、
定員も満員で、残念ながらご参加できなかった方が
何組もいらっしゃるほどでした。
(産後、また再開いたします

教室を開催してみて、改めて、
「身体のことを知りたい」という
気持ちや「子どもの身体をケアしていきたい」
というママたちの温かい想いに
触れさせて頂きました


みんな真剣にうなずいてくださる様子が、
私もとっても嬉しかったですし、
感動しました。


お子様のこと、ご自分の身体のこと、
大切に大切に考えているんだなぁ~と、
こちらにも伝わってきました。


私ができる範囲ではありますが、
伝えたいことが溢れてきました。


そして、私自身、
伝えられることの範囲を広げたり、深めたり、
もっともっと成長していきたいと
強く思いました。


そのためには、努力すること、
経験していくこと、
日々学んで、感じていくことですね。


お腹の子が与えてくれた「今」も
大事な大事な気付きのときです。


ありがとう。


来週の親子リフレクソロジー教室も
とても楽しみです

スポンサーサイト
← 食事講座@さいたま | Home | もうすぐ、もうすぐ、、、 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
