
--/--/-- --:--

親子リフレクソロジー教室&デュオコンサート♪

2010/01/31 07:53
親子リフレクソロジー教室&
         デュオコンサート♪

さいたま市にて開催いたしました!!!

高校の同級生、yumemiちゃんと発案したリフレとコンサートのコラボ企画♪
子育てママのためのリラックスがテーマです
yumemiちゃんとは、なんと誕生日が同じで(生まれた時間も数時間差)、進んだ方向こそ違うものの、運命を感じる間柄であります!そんな彼女と一緒にお仕事できるなんて、嬉しい引き寄せです!ありがとう!


今回、初のコラボ企画でしたが、
総勢18組のママ&子どもたちが集まって下さいました


会場は、浦和コミュニティセンター!
浦和駅前パルコの10階、出来たばかりなのでとってもきれいな造り
そして、ここからの景色はすっごくきれい
浦和の町を眺望できます!朝もやの頃は、特にきれいなんじゃないかしら
ここからの景色を見ていたら、始まる前から、なんだかワクワクしちゃいました


前半は、親子リフレクソロジー教室。
DSCN0902mini.jpg
最初にお悩みをシェアし、それらを中心にお話させて頂きました
0歳の小さい子から、4,5歳の大きなお兄ちゃんまで、そしてママたちの身体のお悩みもたーくさん出ましたね。


今回は、短い時間でしたので、駆け足になってしまいましたが、ママたちの「聞きたい!」想いがたくさん感じられ、私もどわわわわーっと話してしまいました。
もし、ご質問やもう一度聞きたいこと、やってみてわからなくなってしまった・・・などありましたら、メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせください!
(soup-souop★mx71.tiki.ne.jp ★を@にご変更してください)


お次は、デュオ・アンサンブルコンサート
オーボエのyumemiちゃん、フルートのchihoさんの演奏を楽しんで頂きました!
Image767mini.jpg

子ども達の大好きなミッキーマウスマーチでの入場~
0歳の子も、楽しい音色と素敵なお姉さんたちにうっとり~
子ども達がみーんな一斉にお姉さんたちに注目!
あの集中力はすごかったなぁ~


ジブリやディズニーの曲、クラシックのソロまであって、子どももママも楽しんで頂けたかな
子どもたちが、手拍子したり、踊ったりしている様子が本当に可愛かったなぁ~


Image766mini.jpg
オムツがえスペースで、なにやら内緒話・・・


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
子どももママも楽しめる企画、これからも発案していきたいと思います!
私は産休に入りますが、産後また、yumemiちゃん、chihoさんと一緒に、活動していきますので、みなさん、どうぞよろしくお願いしまーす
← 豆本講座~世界でたったひとつの宝物~ | Home | 助産所にて食事会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
