スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自分を見つめる機会

2010/02/20 00:56
まだ、産まれておりません(^^;)
ブログ更新がなかなかできずにおりました。

コメント頂いた方々、ありがとうございます!!
安産で乗り切りたいです!

今日で、妊娠38週と5日。
ここのところ、骨盤、特に恥骨や尾骨が
押し広がっていくような痛みや
足の付け根部分の痛み、
お腹の張りなどを感じます。

そろそろだなぁ~と思います。

赤ちゃんが産道を通るイメージ、
もっともっとふくらませたいです。

さて、今日はサンバハウスの出産準備教室にて
ご一緒した方のところへお邪魔してきました。

赤ちゃんは可愛い男の子!
新生児ってこんなに小さいんですね、
足も手も、全然違う。
息子の生まれた頃を思い出しました。

私ももうすぐ、こんなに小ちゃな赤ちゃんと
生活できるんだと思ったら、
ふくふくとした笑いがこみあげてきました。

サンバで出会った方と
サンバ以外の場所でお話するのも、
新鮮で、またとても楽しくてあっという間の時間でした。

Image7941.jpg

手作りの美味しいマフィン♪
産後3週間の方とは思えないです、ご馳走様でした。

あな吉さんのレシピとのこと!
教えて頂いたので、私も作ってみたいな~。

楽しい時間をありがとうございました。
また、お話しする機会があるといいなぁ♪
なんだか、
すぐにまた会えるような気もしております・・・!



さてさて、もうすぐ出産。
今回の出産は、いろ~んなことがありました。
赤ちゃんからもらった気付きも多かったなぁ。
ただ生まれるのを待つだけでなく、
ここまで、やっと辿り着いたという感じがあります。

うーん、まだ何か越えないといけない山も
あるような気もしますが・・・(^^;)

出産は、自分と向き合ったり、周りを見つめる、
よい機会ですね。
そういうチャンスをいただけたことに、
感謝です。

ありがとう。
スポンサーサイト
← 運動・運動! | Home | 出産に向けて~自分を知る~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
