スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運動・運動!

2010/02/20 21:49
もう少し、お腹が下がりそう。
もう指一、二本分くらい、お腹が下がらないと、
生まれない気がする。


そう思いながらも、
なかなか毎日は運動できてなかったので、
今日は、洗濯物を取り込むときに、
一枚ずつ取り込んでみました。


裏庭の物干しと表の縁側を行ったりきたり。
何往復したかしら。
靴下一枚を手にとっては、歩いて歩いて・・・
という具合に。
お百度参りみたいでした。


おかげで、指一本分くらいは下りたかなぁ。
腰を少し落として、
両足を左右順番に開くように、
一歩ずつ歩いたのが一番効いた気がします!


この調子でいくぞー!


息子も、久々に会えたお父さんに、興奮!
嬉しそうに遊んでいます♪

スポンサーサイト
← 母のひとりごと | Home | 自分を見つめる機会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いよいよ!

なんだか読んでいてこちらまで
お腹がムズムズしてきそうです。

はぁ~楽しみ♪

それにしてもお百度参り!
面白いね。

私は入院していたから
ひたすら階段の上り降りでした。
懐かしいなぁ~



いつも・・

心温まるブログをありがとうございます!
自分が母であることに、いつも気づかされています。
元気な赤ちゃんを楽しみにしています!
素敵な時間を過ごしてくださいね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
