スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母のひとりごと

2010/02/21 23:15
本日、妊娠38週と7日。明日から39週に入ります。


朝から息子と手をつないで公園までお散歩。
ゆっくりではありますが、ぼちぼち歩きました。


鳩にえさをあげて、鳩まみれになっても
きゃははと笑う息子。


木々の間をキラキラと光る太陽のプリズム。


日曜日の公園は、のどかで優しいな。


白と赤の梅の花が青空に映えて、
春ももうすぐそこまで・・・と
思える一瞬。


大きなお腹と、小さな手を感じている自分。


たまらなく幸せだな。




午後は、おばあちゃんを乗せて、助産所の場所の確認。
みんなでお昼ご飯。
帰りの車の中で、
「あれれ?お腹が痛い。はりもあるし・・・」
「え?始まった???」


帰って、おトイレに入ったらすっきり。
失礼しました。まだでした。


確かに、強い張りの回数は増えています。
でも、今日はものすごい眠さ。
緩んでるのかな。


主人が来る週末は、心がほっとするのか、
カラダもよくゆるゆる感を感じます。


息子もやっぱりお父さんが来るのが嬉しいんだよね。
「ぼくも、うりゃりゃす(浦安)かえるー!」と
泣きました。


息子が寝入るのを見届けて、お父さんは帰りました。


ありがとう。次に来てくれるときは、産まれるときかな。


なんでもない日曜日、幸せでした。
家族みんなに感謝です。


ありがとう。お腹の赤ちゃんも幸せだね。
もういいよ、出ておいで。。。
スポンサーサイト
← 身体の準備 | Home | 運動・運動! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来ましたよ。

こんにちは!
先日は、ようこそでした。

妊娠をゆっくり、しっかり感じてますね~。
「ゆるむ」ってキーワードなんですね!
出産・入院してからサンバでかなり耳にして、遅まきながら納得したのでした。

今週末土曜に1ヶ月検診に行くので、そのとき会えるかなぁとひそかに期待してます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
