スポンサーサイト

--/--/-- --:--

産まれました、産みました

2010/03/05 22:51
夜7時頃だったかな、
陣痛のときにちらっと見た時計がそのあたりだったような。
無事に元気な女の子が産まれ出てきましたo(^-^)o

私も疲れと産後の骨盤の痛みや後陣痛などはもちろんありますが、元気です。

前回のお産とは全然違いました。
陣痛の間歇期はかなり気持ちがよく、何度も深い眠りに入ったりもしました。
最後はやっぱりアドレナリンも出ましたし、
自分が思っていた以上にコントロールできませんでしたが、
信頼のおける助産婦さんと先生の誘導の声、
主人の力強い手、息子のワクワクしているようなのんきな声、
を聞きながら、赤ちゃんの頭を触り、
焼けるような熱さを感じ、産まれ出てきました。


赤ちゃんはおっぱいもよく飲んで元気です。

さて、私も休みます。

本当に今回の妊娠、出産はまわりの方々に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
← 生後一日め | Home | 待ちに待った →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
