スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生後一日め

2010/03/06 19:56
ふわっふわの娘のほっぺたをなでていると、
幸せでとろけそうです。

生まれて24時間。
母乳もよく飲むようになりました。


生まれてすぐってこんなに穏やかで、
こんなにも感情を顔に出すものなんですね。

こちらと対等。
助産所の先生がそう話していましたが、まさにその通り。

生まれてたったの一日なのに、どうしてそんなにわかってるの??っていうくらいこちらの心をつかんでいるし、自分の意思をストレートにすっと伝えてきます。

不思議だなぁ。

こんな風に感じられる時間をありがとう。

娘の寝顔は、息子のとそっくり。
息子の寝顔は、主人のとそっくり。
なので、三人が並んで寝ているところを早く見たいな。きっと同じ顔が三つ並ぶんだろうな。

娘の声は、やっぱり女の子らしい。
高く小さな声で、「ねーねーお母さん」と話し掛けているかのように、小刻みに何度も声を出す。
なんだかとーっても女の子らしいのです。

息子のときにはなかったから、やっぱり女の子だなぁと感じる一面。


生後一日めは、穏やかに過ぎていきました。
生誕一日、おめでとう。
スポンサーサイト
← 生後二日め | Home | 産まれました、産みました →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
家族4人とグラウンドで会えるのを楽しみにしてるよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
