スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

2010/03/11 01:12
昨日、母子揃って退院しました。


お迎えに来てくれた息子が、駆け寄って、「お母さんっ」と嬉しそうに笑顔で抱き着いてきて、しばし抱擁~o(^-^)o


可愛い~なぁ。


娘が生まれてから、息子がさらに可愛いのです。


とは言うものの、帰りの車に乗り込むまでが、一苦労。「二人いるってこういうことなのだなぁ」と実感。


夜は夜で、片手で息子にリフレ、片手で娘を抱いて授乳、昔話をしているうちに二人とも寝てくれて、やっとホッ。


でも、子供が二人いるのって、とっても楽しい♪
一人から二人、、、
点が線になるよって助産所で聞いたけど、そんな感じ。子供を見る視野がぐんと広がるんじゃないかな。


有り難いことに、男の子と女の子を両方育てられることもまた、その違いを味わえておもしろい。


息子のときとは違って、娘には「どうか幸せになりますように」という想いが募ってくる。


授乳のたびに、「どうかこの子が幸せになりますように」「良いご縁に恵まれますように」 そんな想いばかりが溢れてくる。


息子のときとは違う。


おもしろいです。


ふたつの子宝、大切に育てよう!
スポンサーサイト
← 女の子 | Home | 生後三日め →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。