
--/--/-- --:--

母親として

2010/03/16 23:57
二人の子育て。


一人だけの時とは違う。


母親として、問われているんですね。


この子たちと、とことん向き合わねば!!


子供の成長に追いていかれる気がする。
← 幸せな時間 | Home | 一足先に満開♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

また「やらねば」になってるよ~~

下の子は大丈夫だから、上の子だけ見てあげて。

それにまだ、二人の母さんになってからは
何日しかたっていないのだからね。

とことん向き合う・・・そんなことより、
落ち着いて見渡して下さいね。




sachieさんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、また「ねば」になってました~
ねばじゃなくて、「~したい!」に訂正しますo(^-^)o

子供たちの成長を著しく感じて、、、娘の一日一日違う顔に驚いたり、息子のお兄ちゃんらしい態度に感心したり、私に甘える姿に切なくなったり、なんだか子供たちがすごい速さで成長していくから、思わず、母として見逃したくない~!私も母として成長したい~!って思っちゃいました(^^ゞ

ほんと、ゆっくり見守り、焦らずですね~!

ゆっくりゆっくり幸せな時間を堪能しようと思いますo(^-^)o



Trackback

Trackback URL:
 Home 
