スポンサーサイト

--/--/-- --:--

幸せな時間

2010/03/21 22:32
この週末から浦安に戻ってきました!

久々の我が家。
玄関を開けたら、とっても清々しい気を感じました~
掃除してくれていたんだなぁ~と、主人に感謝です。ありがとう~
嫁の私がするより、部屋がすっきり(^_^;)?!

ベランダには季節のお花がたくさん咲いていて、私好みのグリーンもあって、玄関先には桜の枝も!
嬉しいっ!
いつも、主人のこういう心遣いには嬉しくなりますo(^-^)o
ありがとう~

今日になったら、その桜の花がいくつも開いてました!
娘が来るのを待っていてくれたのかな?なんて思うほどのタイミング。
家族みんなで、嬉しいね~きれいだね~と話しました。

こういう小さな穏やかな時間が何より幸せ。


これから家族四人の生活がスタート!
楽しみです♪

スポンサーサイト
← 久々の、、、 | Home | 母親として →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

浦安お帰り~!
これからまた保育園等で宜しくねー(#^.^#)
落ち着いたら遊びに行かせて下さいまし。。




tasakingさんへ

ただいまで~すo(^-^)o
息子は久々の保育園も楽しかったようで、またどうぞよろしくお願いします!
落ち着いたらぜひいらしてくださ~い☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
