
--/--/-- --:--

久々の、、、

2010/03/24 07:01
息子は、久々の保育園を思いきり楽しんで来たようです。
夕飯の食べ方で一目瞭然。

たくさん動いてお腹が減っているんですね~
すごい量を食べますし、いつもは手をつけない苦手な野菜も自らモグモグ。
お箸も次々と進みます。
椅子に座って、食事に集中しているのがよく分かります。
ニコニコと楽しそうに食べてます。

見ていると、久々の保育園が楽しかったんだなぁ~と感じられ、母も嬉しくなります。

先生のノートにも、お友達との関わりを喜んでいた様子やお休みの間の出来事を先生にたくさん話したこと、「お兄ちゃんになったんだー」と嬉しそうに話していたこと、お昼寝もご飯も十分とれたことなどが書かれていました。
保育園通いが始まって約一年。
最初は泣いていたけれど、今は保育園が彼の生活のひとつになっているんだな。


今日も元気に行ってらっしゃ~い!
← 兄妹 | Home | 幸せな時間 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
