スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホリデー

2008/12/08 11:42
お休みの日に、東京ディズニーシーへ行ってきました
旦那さんも揃って出掛けるのは、夏ぶりかな

すっかりクリスマス一色のデコレーション、
イルミネーション、とっても綺麗でしたよ

DSCF6597MINI.jpg

息子は、最近キャラクターたちに興味を示し出したので、
これは・・・と、キャラクターダイニングへ行ってみました
予想的中ミッキー、プルートに頬ずりしたり、と
とっても嬉しそうよかったよかった

予想以上に大興奮したのは、ミニーちゃん
ミニーが好きだろうということは、なんとなくわかっていたのですが、
こんなに好きだったとは・・・・・

彼女がそばに来ると嬉しさと興奮で笑いがとまらない。
彼女と写真を撮ると、「やったー!」と叫ぶ。
彼女が行ってしまうと、泣きじゃくって暴れる・・・・・。

ミッキーではなく、ミニーなのね
なんとなく息子の性格や将来を垣間見れたような

旦那さんも負けじとミニーとツーショット
なるほど、父子でそっくりだった

母は、ひとりタワーオブテラーに初挑戦
シーは、休日も比較的空いているので、
いろいろと楽しめちゃうところがよいところ
待ち時間も短く、息子が寝ている間に乗ってみました

おもしろかったです、何度も乗る人の気持ちがわかりました
ここから!って時に、終わってしまうのだもの・・・
これは、やみつきにさせるディズニーの戦略に
まんまとはまってしまいます

そんなこんなで、楽しい一日もあっという間に過ぎ、
久々にレジャーらしい休日、まさにホリデーでした

帰り際、ミッキー&ミニーの絵が目にとまりました

DSCF6600MINI.jpg

この二人って、永遠の男女の憧れの図なのかな。
ミッキーは頼れるリーダーみたいな存在で、
ミニーちゃんは愛らしく、優しく、明るい女の子。
老若男女みんなが惹かれるのは、
このキャラクターにそういう性格があるから?

そして、いつも仲睦まじい二人・・・
カップルも友達も、夫婦も、仲良しでいたいですものね。

ディズニーの世界には、
人が自然と抱く理想や夢が溢れてますね、
だから、多くの人が訪れたくなるのかな。

嫌なニュースも多く、
人間社会はどうなってしまうのかしら・・・
と不安に思うことも多いですが、

本来、人が求める心の在り方は、
きっとみんな温かくて、穏やかで、明るくて、優しくて、
そういうものであるはず。
愛に溢れる、温かな世の中になりますよう。

ふりそそぐ 愛の 奇蹟を 世界中に・・・♪
Welcome to Christmas・・・♪
スポンサーサイト
← シチューポットパイ | Home | さっぱり →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さっそく遊びにきてみました。
先日生まれて初めてディズニーシーに行ったうちの子は、なぜかデイジーちゃんを探して泣いていました。普段はデイジー好きでもないのに…
ミニーちゃんの耳つけたら、また息子殿に抱きついてもらえるかしら…?



ともみじさんへ

コメントありがとうございますi-179
また、いつでも遊びに来てくださいi-236i-217

ディジーちゃん、お子さんが気になるの、
わかる気がしますi-190
おしゃれなところが、おんなじように感じたのかなi-236i-190

息子は、きっと・・・・抱きついちゃうと思いますi-179i-178
いつもお世話になってますi-229i-201



Trackback

Trackback URL:
 Home 
