スポンサーサイト

--/--/-- --:--

産後整体&ヘッド

2010/03/30 20:59
日曜日、師匠kiwaさん&ペコさんが来てくださいました!

先日、kiwaさんに「出産祝い、何がいい??」と聞かれ、
もちろん「kiwaさんの整体!」と答えた私。

それはそれは、楽しみにしておりました♪

忙しいなか、浦安まで来てくださり、本当にありがたく、嬉しかったです。

kiwaさんの整体を受けている1時間、夢心地でした。
気持ちの良い時間と「気」が流れ、身体の芯からほぐれ、温かくなる感じ。

産後の骨盤も見ていただいてほっとしたり、これから意識していく姿勢などもわかって、勉強にもなりました!

耳のお手当てには、びっくり。自分の身体を今までで一番、深く感じました。あんな体験は初めて。詳しく書きたいのですが、うまい言葉が見つかりません・・・なんというか、空に浮いているような・・・?!不思議な感覚でした。

そして、骨盤ってすごいですね、妊娠中あんなに広がっていたのに、産後はちゃんと元に戻ろうとしてくれる。そもそも骨盤にはそんな力があるんですね。身体の持つ力って本当にありがたいものです。

ゆっくりと自分の身体を感じられた一時間、kiwaさん、本当にありがとうございました!
何度受けても、kiwaさんの整体、気持ちいいです♪

整体後は、ペコさんファミリーも到着し、子ども達は大はしゃぎ、母達はおしゃべりがとまらない!
私は、久々naneaメンバーとのリフレトークで、なんだか新鮮に感じました!

もっともっとリフレを知りたい。

産後、そんな気持ちが、むくむくっと起きてきていましたが、このときにもまたそう感じました。



おしゃべりしながら、ペコさんのヘッドリフレ、これまた至福のひとときで、授乳で疲れていた首や肩の血行がめぐっていくのを感じました。ペコさん、また腕をあげられましたね!!!めちゃめちゃ気持ちよかったです!ありがとうございました!

保育士役のお父ちゃん、元気いっぱいの子ども達相手にどうもありがとー!
スポンサーサイト
← 姉弟と兄妹 | Home | 兄妹 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

産後3週間なのに、本当に長居してしまい。。。ごめんね!
でも、久々に会えて本当に嬉しかったよ~。

また顔見に行かせてね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
