スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おともだち

2010/04/17 22:04
じゃじゃーん!

息子と一緒に蒸しぱんを作りました。

Image819.jpg

ホットケーキミックスに卵と水、干し葡萄とサツマイモを入れて、蒸すだけ♪

コネコネ混ぜて、カップケーキに入れて、蒸篭に並べる一連の作業を息子もお手伝い!

遊びにやってくるお友達とそのママにあげるために、張り切ってやってました。

出来上がった蒸しパンは、3時のおやつにみんなでモグモグ。美味しく出来て、息子も何個もおかわり。

お友達も彼のママも、美味しい~って言って下さって、息子も嬉しそうでした。

さすが、毎日一緒に遊んでいるだけあって、二人で上手に遊んでましたo(^-^)o

おともだち なんだね。
ち~ゃんとわかるんだね~。

スポンサーサイト
← おもしろ発言 | Home | 夢を持つ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

さよちゃん!ご無沙汰しています!!!
久しぶりに浦安ママチームのブログに訪問することができ、
「あ!さよちゃん、赤ちゃん生まれてる♪」
発見しました(遅い~ごめん~)
本当におめでとう!!!
ご無事にかわいい娘ちゃん誕生の幸せと、そして
パパとお兄ちゃんとあったか~い家族の雰囲気が
伝わってくる・・・素敵だねぇぇぇ。
また生さよちゃんと、娘ちゃんに会える日を
楽しみにしています♪



>月島ママさん

ご無沙汰してます!!!お元気そうで何よりです♪
はい、無事に生まれました~
今回は、いろんな経験ができて、
なんとも楽しい妊娠&出産でした!
娘の成長も、息子のときよりじっくり観察できておもしろいです!
私も生まゆさんにお会いできる日を楽しみにしてまーす!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
