
--/--/-- --:--

春だから・・・??

2010/04/28 13:34
更新が遅れました!!!

娘の出産まで、けっこうハードな妊婦生活を送っていたのですが、全くといっていいほど体調を崩すことなく、鼻水一滴??垂らさずに秋・冬を乗り越え、この春、出産を迎えることができたのですが、ここへ来て鼻たれ&喉ガラガラ。

産後もうすぐ3ヶ月。やっぱり疲れがでてくる頃なんですかね。
もう妊婦でないので、免疫力が低下していたりも考えられます。

息子も、去年の夏以来、鼻水一滴たらすことなく元気に通園していたのですが、先週は鼻たれ&ちょっぴり咳。
3ヶ月の娘も鼻づまりと目やにを出しています。
春だから、冬にためたものをみんな捨てているのでしょうかね。

主人だけは、元気で!と言いたいところですが、彼は背筋の筋力低下により頸をやられています・・・。
これも何かを排出しているのかな???うーん。

春は排出の時期。

要らないものを捨てて、新しい空気を取り込んでみるのに適った時季
なんですね。

周りでも、新生活のスタートを切られた方がいたり、何か新しいものを始められた方がいたり、話を聴いているだけで、こちらもウキウキしてきますね!!


さて、突然なのですが、書きためてきた本ブログですが、そろそろリニューアルをしようと思います!!
もう少し先になるかと思いますが、お楽しみにして下さったら幸いです。
← 久々の・・・ | Home | おもしろ発言 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
