スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろ、バイバイ??

2008/12/11 00:18
今日の帰宅後、私が夕飯の支度をしている間に、
息子がウトウトし始め・・・
そのままヘンな時間にお昼寝に突入

夕飯が出来上がる頃、おそらくお腹がすいて起きて
ぐずぐずぐず・・・
ご飯を食べたいのに、眠くて、
寝たいのにお腹が空いていて・・・
という最悪のコンディション

ちょうど帰宅した父が抱いてくれるも
泣き止まず・・・

ちょこっとベランダに出てみても、
お気に入りのお猿のジョージをつけても、
いつもなら喜ぶ玩具でも、
ダメ・・・・・

牛乳は飲むものの抱っこでご飯もダメ・・・
それならばと、母と一緒にお風呂にドボン
しかし、泣き止まず・・・・・

うーんん、困ったなぁ

ここのところ、おっぱいしてないからか?!
えーい、仕方なし、飲んでみんちゃい
と、おっぱいをあげようとしても、、、
「いやーいいやーい!」(いらない)とのこと

あら、そうなのね。おっぱいは、もう卒業ですか???

お風呂を上がって、洋服を着たら、
仕切りにご飯用の自分の椅子をバシバシバシ・・・
「じゃあ、まんまにしますか?」と、
そのまま夕飯に。
その後は、まずまず機嫌よく食べてくれました。

お腹が空きすぎて、でも眠かったりもして、
わけがわからず泣いていたのかな

ひとまず、機嫌がなおってよござんした

おっぱい、ここ何日か飲んでないなぁ~
このまま卒乳かな

それならそれで、いいのですよ、息子くん
眠いとき、落ち着きたいときに触るのは、
まだまだ続きそうですが、
飲むのは、もうお終いのようですね

バイバイ、おっぱい
スポンサーサイト
← 宝物 | Home | 食事の講座 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まさに今日、sinが同じ状態で・・・v-12
くったくたのへっとへとでようやくv-75だよ~。
おっぱいってなんてラク(笑)で頼もしかったかと最近ひしひしと感じますv-219

母としては少し寂しかったりもするよねv-238



sinママへ

本当、おっぱいの威力はすごかったということが
よーくわかりますねi-179

母として、子どもの成長が嬉しくもあり、
ちょっぴり淋しくもありますねi-228

こうして、ひとつずつ、手が離れていくのでしょうねi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
