スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宝物

2008/12/13 08:20
更新が遅れました・・・
チェックして下さった方々、ごめんなさい
この二日間、たくさんの人と会いました
その様子をちらりと書いてみます


私の主人は、大の野球好き
少年野球から始めて、大学時代も野球部に所属、
今もその野球部OBでチームを組み、
お休みの日には、試合に参加し、とても楽しんでいます

身体を動かすことが好きな私には、
めちゃめちゃ羨ましい環境です

先日、その野球部OBチームの忘年会に
息子も連れて、私も一緒に行ってまいりました

みなさんお仕事も忙しいなか、
多くの人が集まっていました
小さい息子のことも可愛がって下さり、
本当に優しい方々ばかり・・・

試合には、私と息子もちょこちょこ観に行くのですが、
いつも、ここへ行くと、なんだかほっとするんですよね

チームの人柄なのでしょうか、
みなさん個性的で、そのキャラクターが存分に出ていて、
とても楽しい。試合も、勝つ時も負ける時も
なぜか必ず「爆笑シーン」が盛り込まれるし、
このチームの野球は、とーっても楽しそうに見えます

そして、野球を通して、世代を超えた交流ができること、
素晴らしいなと思います

会の締めには、今後の方針の発表があり、
これからより野球を楽しんでいこうという
盛り上がりも見え、ますます楽しみです

主人にとっても、私にとっても、
ここでの人との出会いは、一生物の宝物です。

これから、長引きそうな不景気を迎え、
暗くなりがちな世の中ですが、そういうときこそ、
人との繋がりは大切に大切にしていきたいですね

お金やモノではない、財産の大切さを感じる時代に
なっていくのではないかな・・・
そんな風に思いました。

これからの不景気の波には、そんな意味があるのかも。

厳しい世の中で、何が大切なのかを見極めるものさしを
しっかり持っていこう
息子にもしっかり伝えられるように・・・
スポンサーサイト
← 新しい出会い | Home | そろそろ、バイバイ?? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
