スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい出会い

2008/12/13 08:47
以前参加した女性学講座にて出会ったお友達Kさんの
ご自宅にお邪魔しました

カラーについてお勉強されているだけあって、
とーーーーーっても素敵なご自宅で、
まるでインテリア雑誌に出てきそうな雰囲気です

普通は玄関だけで満足しそうなクリスマスの飾りつけも、
おうちのなか全部に施されていて、
どこにいても、ワクワクするクリスマスを感じられ、
また、それにより統一感もあり、
とても落ち着くのです

大きなクリスマスツリーもこの通りっ

081212_150039ツリー

大人っぽい飾りつけに、うっとりです

そうかぁ、クリスマスってついつい子どもたちの為のもの
と考えてしまいますが、違った違った・・・
大人だって楽しめばいいんじゃない

キラキラ、ワクワク・・・アレンジメントを作られたり、
並べたりしているKさんの楽しそうな顔が目に浮かびました

そして、こんな素敵なおうちのなかで、
Kさんのお友達との新しい出会いもあり、
さらにワクワク感を感じました

皆さんの自己紹介やいろいろなお話にも、
聴きいってしまい・・・
あっという間の時間でした

皆さんどの方も、様々な人生を受け止め、
前向きに歩いていられる方ばかり・・・
お話をうかがっていて、私もとても刺激を受けました。

新しい出会いに、感謝します
ありがとうございました
そして、今後とも宜しくお願いします


【お料理ひとくちメモ】餃子ピザ。餃子の皮にケチャップ、ツナ、チーズを載せて、オーブントースターで焼くだけ子どものおやつや、ビールのおともにいかがですか?具材は、お好みで

081211_122700餃子ピザ

はっ、この写真はケチャップとチーズだけでした・・・
それでもなかなか美味しいですよ、皮がパリパリして
スポンサーサイト
← キラキラ☆ | Home | 宝物 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Kさんのお宅に行ったのですね!すてきなツリーだなあ☆
新しいことを始めようとしているwaleaさんは輝いていて、たくさんの人を
引きつけるパワーがあるのでしょうね。
ブログを拝見するたびに、私もがんばろうと思います。
ありがとう♪






ありがとう

walea さん こんにちは。
K ことアグライアです。

私こそ、皆さんとの出会いに感謝です。
出会いお互いに、喜び楽しみを分かち合う
人間関係をこれから築いていけたら嬉しいです。

忙しい中でも、無理なく自分らしさを表現していきましょう。
これからもよろしくね。





ありがとうございます☆

>yukikoさん
ありがとうの言葉、とっても心に染みこみました・・・
こちらこそ、ありがとうですi-228i-178

yukikoさんのように、読んで下さる方がいることが、
何より私の励みになっていますi-189
これからも、書き綴っていけたらなと思います♪

>アグライアさんへ
先日は、とても素敵な時間をありがとうございましたi-185
アグライアさんをはじめ、皆さんの前向きな姿勢に
強く心打たれましたi-176

今後とも宜しくお願いしますi-179i-190



Trackback

Trackback URL:
 Home 
