スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました!

2008/12/19 23:56
昨日今日と、知り合いのママさんに
リフレをさせて頂きました

お三方とも気になったのが、「冷え」

女性は冷え性の方が多いと思いますが、
ここから身体のいろんな不都合が起きてしまうので、
ぜひぜひ、足元から温めてください

かく言う私も、リフレを始めるまでは、
特に意識していなかったので、
お恥ずかしい限りなのですが、
意識してみたら、とっても身体がスムーズに動く

五本指ソックスを履くだけで違うのですね

そして、昨日リフレをさせて頂いたsachiさんからは、
「眠くて仕方なかったけど、一晩寝たら、
とても楽になりました!」との嬉しい感想が

リフレをやってよかった~と思う瞬間ですね
スポンサーサイト
← 帰省シーズン | Home | 続・クリスマスプレゼント →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ、ありがとうございます。

とても、とても、うれしかったですi-237
私もちょっと思い出してアロママッサージしてみようかな…とオイルを点検。ベースオイルが切れているので、馬油でやってみようかなi-229アロマの本も出してきたので、年明けに貸し出ししますね。



>ともみじさん

リフレ、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!
いろいろお話が出来て、それまた嬉しかったです!
ローズマリーのクッキーもすっごく美味しかったです♪

アロマの本もありがとうございますi-178
年明け、お会いできるのを楽しみにしておりますi-179
こちらは・・・・・真っ白、雪景色ですi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
