スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっとこ・・・

2008/12/26 14:13
やっとやっと、ネットに接続できましたー

モバイルPCを帰省先に持ってきたものの、
なかなかネットワークの設定がわからずにいたのですが・・・
本日、無事に整えることができました

更新を怠ってしまい、反省ですm(_ _)m
何度も足を運んでくださった方、ごめんなさい。
今日からは、復活です

先日、初めて車で帰省いたしました
いつもは、飛行機か新幹線・・・
今回は、相当の距離をマイカーにて移動しました
(運転の疲れが出てしまい、主人が発熱
年末ですし、今までの疲れもフィーバーしてるのかな
悪いの全部出て、早くよくなりますように・・・

途中、名古屋で一泊し、愛するイチローさんを拝見して参りました
(また、改めて詳細をアップしますね

今日は、こちらは真っ白の雪景色です
いやはや、昔は雪を追いかけていたのがウソのよう・・・
寒さにすっかり弱くなっています

東京のほうも、今日は寒いようですね
皆様、あたたかくして、この年の瀬を乗り切りましょう

スポンサーサイト
← ずびずびずび | Home | 帰省シーズン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長旅お疲れ様i-179
そういえば、そちらでは雪合戦の大会があるとか…同郷の友人が数年前に参加したと言っていたような…スポーツ好きなダンナ様向きじゃない?



>ともみじさん

i-190なんだか聞いたことが
あるような気がします・・・i-85
スポーツ雪合戦というものですねi-236

最近、運動不足な私たちには
もってこいの情報です!
調べてみますi-179i-89



Trackback

Trackback URL:
 Home 
