スポンサーサイト

--/--/-- --:--

水没

2008/12/30 23:32
この忙しい年末の時期に・・・
携帯電話を水没させてしまいました

ショップに行きましたが、
やはりデータは全て消えてしまったとのこと。
電話帳のバックアップをしていなかったことが
悔やまれます・・・

これから、お会いした方から順に
再度、ご連絡先をうかがうかと思いますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

もし、お手数でなければ、お名前・お電話番号を
メールにてお知らせ頂けると助かります

今までの携帯電話は、何年も前に購入したもの
ショップに行ってびっくりしました
端末の購入方法も、機能も今までとは全く違う・・・
ショップのお兄さんにたくさん説明して頂いたのですが、
ちんぷんかんぷん

なんで、あんなに複雑になってしまったのでしょうか。
20代の私ですら全く理解できないのですから、
周囲にいたおじいちゃん達は、もっと訳分からないだろうなぁ。

なんとか新しい端末も購入でき、
電話やメールを受けられるようになりました

明日は、大晦日
早いですね・・・

今年は、子育てにプラスして、
そこからのつながりがたくさん芽生えた年。

来年は、そこからもっと深い根が下り、
また多くの枝が伸び、成長していけるような、
そんな年にしていきたいな。

よーし、明日は今年最後の一日、
いい一日になりますよーにー
スポンサーサイト
← 今年もありがとうございました | Home | おせち →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
