スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もありがとうございました

2008/12/31 23:59
今年も一年間、ありがとうございました

今日は大晦日。
お義母さんのおせちも完成し、明日の朝が楽しみです
私も、中華ちまき、ドライカレー、いももちを
大量に作らせて頂き、お正月に備えました
それから、鶏肉の松かさ焼きをおせちに追加
美味しく出来ているといいなぁ~
しかし、今日の台所は、仕出し屋さんのようでした

無事に終了~!明日からが楽しみです

今年は、本当にたくさんの出会いがありました
その出会いに感謝です

そして、今年もお世話になった周囲の方々への
感謝の気持ちを忘れずに、新年を迎えたいと思います。

心から、一年間、ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
← あけましておめでとうございます! | Home | 水没 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
