スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます!

2009/01/01 23:27
Happy New Year !!
あけましておめでとうございます

2009年の幕開けですね
1月1日、皆様はどのようにお過ごしでしたか?
私は、家族の笑い声や笑顔に囲まれて、
幸せな一日を過ごすことができました

今年も、、、
家族・親戚・友達みーんなが元気で過ごせますようにー!
主人と息子の笑顔がたっくさん見られますようにー!
息子がたっくさん成長できますようにー!

よい一年が送れますように・・・


さてさて、今日は待ちに待ったお義母さんお手製の
おせち料理を頂きました

DSCF6663mini.jpg

これは、実は、ミニチュアお重
仏壇に供える用なのですが、
このミニミニサイズ加減がめちゃくちゃ可愛いです
こんにゃくなども小さく小さく飾り切りをして、
おままごとみたいで、私も楽しませてもらいました

お味もどれも美味しくて、
明日も食べられるなんて・・・
お正月っていいなぁ~と実感

明日もいい一日になりますよーにー!

それから、水没して、もう電源も入らなかった私の携帯電話ですが、
本日、突如電源が入り、
無事に電話帳データを新しい端末に
移行することができました

メールを下さった方、ありがとうございました

それでは、おやすみなさい
スポンサーサイト
← 行って来ます! | Home | 今年もありがとうございました →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
