スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雪山遊び

2009/01/04 10:28
行って来ました雪遊び

DSCF6689mini.jpg

そりで遊びましたー

初めての雪遊び。
いつも嫌がる手袋も、今日は素直にはめていました
雪は冷たいと感じたのかな?

はじめは恐る恐る触っていた雪ですが、
次第に慣れ、
そのうちに子供用ゲレンデの片隅に置かれた
おままごと用のお家のなかで、
雪を使っておままごとをし始めました

レンタルしたそりがもったいないので、
父と母で試乗
なかなかスピードも出ておもしろい

息子を誘ってみると、
「いやいや」。
半ば強制的に一緒に乗ってみると、
少しおもしろかったのか、
その後は「もう一回乗る??」「うん」と
何回か登っては滑りました

雪の上を歩くのに体力を使ったのでしょう、
帰りの車は、爆睡でした

夜もぐーーーっすり眠り、
相当体力を消耗したのだなぁと思います

初めての雪遊び、楽しめたかな
雪は、冬の風物詩。
これからも季節のものに触れさせていきたいなぁ
と思いました
スポンサーサイト
← あぁ~もうこんな時間・・・ | Home | 行って来ます! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雪デビューおめでとう!

楽しい雪デビューだったようですね。

おままごと・・・ってところがかわいいです。
普段の生活が表れるよね。

そりもそのうちやみつきになるかも・・・ね。

ママは少し滑ることができたのでしょうか?
もしかしてそりのみ???

それでも子どもと一緒に雪山に行けるのは嬉しいよね♪



>hahacoさん

そりのみですが充分楽しかったですi-236
今の私には、これくらいがちょうどよいようですi-179

お蔭様で、楽しい時間を過ごすことができましたi-185
ありがとうございましたi-228i-189



Trackback

Trackback URL:
 Home 
