
--/--/-- --:--

椅子

2008/11/03 00:22
息子のおままごと用の椅子を作りました

081103_001045いすだけ

牛乳パックに、丸めた新聞を詰めてあります。
パック10本で出来ます。
保育園や子ども達の遊び場などで、よく見かけませんか?
私も、子育て支援の方に作り方を聞いて
家で作成してみました
なかなか丈夫で、息子が馬乗りに乗って
バタバタ遊んでもへっちゃらです

本当は、布のカバーをかけてやりたいのですが、
ガムテープがむき出しのままです
← 自立と甘え | Home | 急な成長?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
