スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おかあさん

2009/01/08 23:11
私は、息子が呼ぶ「おかあさん」という響きが大好きです
この間までは、「おかあたん」という感じだったのですが、
最近は、「おかあさん」に近づきつつあります

お腹がすくと、「おかあさん」。
眠くなると、「おかあさん」。
何かあると、すぐ「おかあさん」。

母の姿が見えなくなると、
「おかーさーん、おがぁーざーーーん!泣」

私もこんな風に、母に甘えていたのでしょうか。

息子が「おかあさん」と可愛く呼んでくれるのも、
そう長くはないなと、今はたっぷり楽しんでいます

そのうち、「おかん」「おふくろ」・・・なんて呼ばれるやら。


そうそう、息子の「おかあさん」は嬉しいのですが、
主人には名前で呼んでもらうと嬉しくなります
名前で呼んでもらうと、
母である自分から妻である自分に戻れる気がして
妻、というよりひとりの女性かな
(子供が生まれてからは、「おかあさん」と呼んでくれているので、
なかなか戻りませんが・・・


その家庭それぞれの呼び方があると思います
みなさんは、どんな呼び方でパートナーを呼んでいらっしゃいますか???

スポンサーサイト
← 走行中 | Home | 切磋琢磨 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
