スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休憩

2009/01/10 04:14
ようやく残り4分の1くらいでしょうか

主人は今に浸って、疲れを癒しています
サービスエリア内です
いやはやほんまにお疲れ様です

行き帰りで立ち寄ったサービスエリアの数は
どれくらいになったかしら

どこのSAもお手洗いがとてもきれいでびっくりしました
ベビーキープ(乳幼児を座らせておく椅子)
付きトイレの数が多かったり、
杖置きや鞄棚が設置されていたり、
幼児用補助便座が置いてあったり、
お花がきれいに飾ってあったり、
とても気持ちのよいお手洗いばかりでした

とあるSAでは、
広いトイレ内で順番待ちの際に
どこが空いているか一目でわかる
トイレマップなるものがあり
各個室の使用中・空がランプで表示されていました

そして、どこのお手洗いも便座があたたかくて、
有り難かったです

デパートや駅ビルのなんかよりもずっとずっと使いやすくて
気の利くお手洗いさんたちでしたよ


さて、もう少し
ガンバレーでもゆっくりでよいですよ
スポンサーサイト
← 到着 | Home | 走行中 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も思う!

SAの充実とともに、
トイレが一気に使いやすくなったように思いました。

子ども連れ、身体の不自由な方、
いろいろな人が外に出て楽しめるようになったのだなぁと
嬉しく思いました。

これであったかければ言うことなし!
と個人的には思いますが、
まあトイレぐらい我慢しよう!

すごくアミューズメント化したSAについては
ちょっと残念さがありました。

都内みたい・・・と。

でも、いつもと同じお店がある。というのは
疲れた身体にはウレシイことかもしれませんね。

お疲れ様です!



>hahacoさん

お!ということは、関越なんかのトイレも
使いやすくなっているのでしょうか。
東名だけなのかな?って思ったので。

そうそう、コンビニやマクドもあって、驚きました!
観覧車のあるところもありましたよ!
夜中だったので真っ暗でしたが。

確かに疲れてSA内を見て回れないときに、
コンビニはとっても有難かったです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
