
--/--/-- --:--

餃子

2009/01/11 13:23
昨夜は、気付いたら洗い物も放置したまま
子供と一緒に寝ていました

朝、起きてびっくり!

しかも、、、
自宅での家事の仕方をすっかり忘れてます
洗剤はどこだっけ???
ゴミ袋は???

なんとか片付きました

そして、、、
無性に、餃子が食べたい
ということで、行ってきます宇都宮
← 餃子 | Home | 到着 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい[i:63893]

おかえりなさーい
長旅お疲れさまでした
我が家も1週間前に帰ってきました
今頃餃子たらふく食べているかな??

またいっぱい遊びましょう楽しみ



お帰りなさい。車での帰省なさったのですねv-105
我が家も以前九州までトレーラーを引いて帰った事があり、思い出しましたよ。楽しかった事をv-237



Re: タイトルなし

九州までトレーラーですかi-84
すごいですね~i-203

車での長距離の移動って、
どうしてあんなに楽しいのでしょうかi-179

遠足気分になるからでしょうかi-185



>Kママさん

帰りましたーi-179
またこちらでの毎日が始まりますi-203
どうぞよろしくi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
