スポンサーサイト

--/--/-- --:--

餃子

2009/01/12 23:30
行って来ました!宇都宮
餃子三昧
もう当分餃子は見たくない・・・というほど
餃子ばかり食べましたが、
翌日、道端で餃子が焼ける香りを嗅いだら、
それはそれで食欲が湧きました

2009011117140000餃子

写真は、青源の羽根付き餃子・ネギ味噌餃子と
定番の焼き餃子。

ほか2件ほど梯子しました
みんみん、めんめん、幸楽、餃子館・・・
なかでも美味しかったのは、幸楽の焼き餃子。
これは、主人とふたりで大絶賛

それから、青じそ入り餃子も美味しかったです
焼き方が下手な私でも、これは真似できます

帰り道には、スーパー銭湯でゆったりホカホカ
楽しい一日でした~

スポンサーサイト
← 負傷 | Home | 餃子 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
