スポンサーサイト

--/--/-- --:--

負傷

2009/01/12 23:37
先日、自分の足をセルフリフレしていたのですが、
寒かったのと車のなかだったので
靴下を履いたままゴリゴリやっていたら・・・

足にあてていた左手の親指、
第一関節あたりの皮が摩擦でぺりりーっと
いってしまいました

火傷したみたいになり、なかなか痛かったです

今はカサブタが完成し、
あとは皮膚が完治してくれれば

いやはや、やってしまいました
早く治してリフレがしたいです
スポンサーサイト
← ワイヤレス | Home | 餃子 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いたいね~

そうかぁ。
リフレをやるのには、自分の手も大事ですね。

単純なことなんだけど、
痛みを覚えてまた感じることですね。

お大事にね。



>hahacoさん

ありがとうございますi-184
そうなんです、今まで気に留めていなかった
ことがとても気になるように。

水仕事も手袋をするようになりましたよi-190

そして、今回のことで、
基本を無視してはいけないのだなと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
