スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バタバタ

2009/01/15 01:58
年末年始が明け、我が家は今週から
自宅にて通常業務が始まりました

私は、まだまだ家事にまごついて、
いろいろとやりためていたことも多く、
バタバタとしています

ついつい気持ちが急いてしまうので、
立ち止まってゆっくり深呼吸することを
忘れないようにしたいです

今日は、主人の実家から、
たーっくさんのお野菜を頂きました
どれも地の物で、新鮮
とっても嬉しい贈り物でした
ありがとうございます

今夜の夕飯風景・・・
2009011418400000夕飯

主人のぶりの照り焼きに手をのばす息子
この後、素手でわし掴みして、バクっといきました・・・
マンガに出てくるような猫みたい

炒り豆腐、五目煮豆、筑前煮、ぶり照り、
かぶのミルクスープ、白米。
ご馳走様でした
スポンサーサイト
← ははこのじかん リフレクソロジーお試し会 | Home | ワイヤレス →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
