
--/--/-- --:--

フルコース!

2009/01/16 23:27
昨夜は、母の誕生日にと妹がフルコースを用意
ずっと妹の料理が食べたくて食べたくて・・・
我が家も便乗させていただきました

どれも美味しくて、舌がとろけそうでした

2009011519030000ぱんmini

手作りパンライ麦パンとミルクパン
このミルクパン、今までに食べたことない美味しさ!
お米パンのようにしっとりで、キメ細やかで外は、ぱりっ!
あぁーーーー美味しかったなぁ~

2009011519210000ラザニア

ラザニア!息子仕様に甘いミートソースで仕上げてくれ、
息子のおかわりがとまらない
4、5回おかわりしてました
ラザニア大好きの主人も負けてなるものかと参戦!
大人もおかわりがとまらないラザニアでした

ラザニアのパスタまで作ったそう・・・
だからこんなに美味しいの
ミートソースにホワイトソース、麺をゆでて・・・
ってラザニアって手作りするのは、
なかなか手間がかかるのに、麺まで作るとは・・・
あぁ、また食べたい
(しっかり頂いたお土産用のラザニア一皿は、
今夜いただきましたよ~

2009011520580000ケーキ

バースデーケーキ甘さがちょうどよくて美味でした
母の幸せそうな顔が見れました

他にもロールキャベツ、ミモザサラダ、
どれも美味しかった
パンも腕が上がったし、料理もプロの味でした

これを食べたら、妹が料理の仕事を
頑張っていることがよくわかりました

よーし、私も子育て・家事・リフレと
頑張るぞ~と思ったのでした

ご馳走様でしたm(_ _)m
← ウーマンズカレッジ | Home | ははこのじかん リフレクソロジーお試し会 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
