スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アロマテラピー

2009/01/19 00:10
以前から気になっていたアロマテラピー
少しずつ勉強していきたいなぁ~
と思っていたら、、、

ママ友達のともみじさんがテキストと本を
快く貸して下さいました

2009011823450000アロマ

ともみじさん、どうもありがとうございます
大切に読ませてもらいます

そして、ローズウッドのオイルまで下さり・・・
ありがとうございますとってもいい香り~
スポンサーサイト
← 表現力 | Home | ウーマンズカレッジ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マイアロマ[i:63901]

アロマテラピーって言葉自体が癒される響きだよね私も勉強したことないけど疲れたと感じた日はお風呂にラベンダーオイルを二三滴入れて浸かるとフワァ~とハーブの香りがしてすごくリラックスできるよ
鼻からラベンダーの香りを吸い込んで頭の先まで満たされた時はたまらなく幸せな気持ちになれるよ~
ラベンダーは安眠にも効果があるみたいなので嫌いでなかったら是非一度試してみてね
マイアロマの紹介でした



楽しいよー[e:454]

アロマテラピー勉強始めたのね。すればするほど楽しいですよ。手軽に楽しめるから子育て中などは活躍すると思います。
ローズウッド私も好きな香りです。
癒されてね。




コメントありがとうございます!

>はまじさん
マイアロマのご紹介、ありがとうございますi-179
ラベンダー、やっぱり安眠効果があるんですね!
私も寝る前に香りを覚えようと、「くんくん」嗅いでたら、
その日はよく眠れるなぁ~なんて思っていましたi-190
お風呂にも数滴入れてみようかなi-186

>ペコさん
ペコさんのブログを見ていて、アロマいいな!という
思いが強くなりましたi-189
手軽に出来るところ、いいですねi-190
やっぱり子育て中は、何かとまとまった時間は
取れないですしねi-229
昨日、頭痛のときにペコさんの話を思い出して、
ミント嗅いだら楽になりました!ありがとうございますi-178
これから、楽しくなりそうですi-179



アロマオイルを買うなら 楽天市場のレイラLayllaが、いいもの安く売ってるよv-219妊婦さんに使うと良くないオイルもあるから気をつけてねー



>かいと&ももこ母さん

お得な情報、ありがとうございますi-189
いいものを安く・・・一番いいお買い物ですよねi-236
そして、マタニティママさんタブーの香りなども
しっかり勉強していきたいと思いますi-184
また、いろいろ教えてくださいi-179i-199



どういたしまして。

アロマについては皆さんのコメントも多いのに驚きました。やっぱり手軽で、浅くも深くも手が出せるっていいよね。
ラベンダーは数少ない直接肌につけても大丈夫なオイルで、一人暮らしの頃に消毒薬も持ってなかった私はニキビ・スリ傷・火傷に付けたり、湿布にしたり…万能薬でした。薬事法うんぬんは詳しくないので、他人には勧められませんが…i-229



>ともみじさん

忙しいママでもすぐに出来るところがやっぱりいいですねi-236
ラベンダーって、そんなにも用途があるとは!驚きです!
すぐに生活に役立つというのもアロマのいい所ですねi-190



Trackback

Trackback URL:
 Home 
