
--/--/-- --:--

ちらし完成!

2009/01/21 11:16
食事講座@さいたまのちらしが
やっとこ完成しました

予定よりも大幅に遅れてしまいましたが、
その分、これからの準備を頑張ります

来てくださるママさんが、ひとりでも少しでも
ハッピーになれるように・・・
それが、一番の目的ですから

2009012100550000ちらし
← チーズドッグ | Home | 表現力 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ステキ[i:63903]

チラシ完成おめでとうパッと見ただけでもあったかい感じが伝わってくるよとってもいい
きっといい会になりますよこれからもママさん達のために頑張ってくださいね微力ながら私もお手伝いできたらと思っています



>Kママさん

ありがとうございますi-179i-189
チラシ一枚で講座の良さを伝えるのは、
なかなか難しかったですi-227
これからママさん方の反応が楽しみでもあり、
どきどきでもありますi-176

ママパワー、集まるとすごいことができると思うi-199
一緒に頑張りましょう~i-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
