
--/--/-- --:--

ひとり

2009/01/25 01:55
学生時代の友人との新年会に行って来ました
ひとりで地下鉄に乗って、街を歩いていると、
いつもと違う自分になったような気がしました

そして、友人と会うと、気分は学生時代
学食で話していた当時にタイムスリップ

しか~し、今日は美味しいイタリアン
36階からの眺めは最高なのでした!

2009012413150000とまと

お野菜たっぷりのメニューで、どれも美味。
写真のミニトマトは、ふたが付いてます
特に、にんじんのポタージュが絶品でした。
この味、作れたらいいなぁ~。。。

2009012414050000いちご

デザートは、可愛いイチゴのムース。
上のマカロンがほろほろっと崩れて、
ムースとイチゴのソースと一緒に食べると、、、
おいしーい!

授乳中は控えていた珈琲も、今は飲めます。カプチーノ

2009012414210000カプチーノ

友との語らいも尽きず、気づいたら私たちだけ・・・
おしゃべりを堪能しました。

今年で出会って10年の友人たち。
お互いを知り尽くしているので、落ち着くね。
これから、おばあちゃんになっても
昔を懐かしんでお茶を飲んでいそうだね。
← 携帯損失 | Home | ウーマンズカレッジ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
