
--/--/-- --:--

リフレお試し会@ははこのじかん

2009/01/30 23:10
1月29日、こちらのブログでも宣伝させてもらった通り、
sachieさんのはからいで、ははこのじかんにて、
リフレのお試し会を開催させて頂きました

今回は、対象お客様へのクリスマスプレゼント企画として。
ご予約頂いた方は、顔を合わせたことのある方ばかり。
だからこそ、いろいろとワクワク感がふくらみ、
どんな施術が出来るか、とーっても楽しみでした

実際に施術をさせて頂きながら、
身体の不調や子育てのことなどをうかがい、
こちらのリフレ熱も上昇
気合を入れて、リフレさせて頂きました

今回は、アロマやフットバスも取り入れさせてもらい、
私としてもとても勉強になりました

フットバスには、遠赤外線を放つ小さな天然石を
敷き詰めましたあったか効果抜群でした!

芳香浴には、女性特有の不調を和らげる
ゼラニウムを炊いたのですが、
なんとも言えない甘く温かな香りに、
施術している私もとっても気分が落ち着きました

ママさんたちとの会話も楽しくて、
ついついいろいろとお話しちゃいましたが、
少しでも、リラックスでき楽しい時間となったならよいなぁ~
そうでありますように・・・

そして、とっても楽しみにしていて下さった方が
お子様の体調が優れずにキャンセルとなってしまったり、
当初6人予定のスケジュールが、
予約状況3人という結果だったこともあり、
またぜひとも、こういった企画を近いうちに
計画したいなと思います。

ママさんたちのニーズに、もっともっと耳を傾けていきたい。
そのリサーチもまだまだ足りてないので、
今回の企画をばねに、
また一歩ずつやっていきたいと思います

あぁ、それにしても、リフレって楽しい・・・

sachieちゃん、今回のチャンスをくれて、
本当にどうもありがとう

保育園の予約が取れず、
息子を一日見てくれた母にも感謝です

たくさんの方の応援があってのお試しリフレ会でした。
こんな一日を過ごさせて頂き、
皆さんへの感謝でいっぱいです。
ありがとうございました
← 祝☆1000件 | Home | 携帯代替 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

人数ではないね~。
ヨロコビをたくさんもらえて
私も嬉しかったです。

リフレ熱!あげていってくださ~い☆
そしてみんなを元気にしてね♪



>hahacoさん

うん!人数ではないですねi-236
こんな素敵な一日を本当に
ありがとうございましたi-179

もっともっと・・・
リフレ熱あがっていくと思いますi-236
今後ともどうぞよろしくですi-91



Trackback

Trackback URL:
 Home 
