スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ塾新年会

2009/02/01 08:29
昨日は、kiwaさん宅にてリフレ塾の新年会でした
大人13名+子供15名
ものすごい人数なのに広々としたリビング&デッキで、
テーブルには盛りだくさんの持ち寄りランチ、
これがまた皆さんめちゃめちゃ美味しいものばかり
その腕前、本当に尊敬です
おにぎりしか作れなかった私でしたが・・・
いっぱいいただいてしまいました~
だって、すっごい美味しいんだもん

美味しいものは、まだまだ続き・・・
mikaさんのスイーツ「チョコムースとシュトーレン」
2009013113550000シュトーレン
これまたとーっても美味しい
しかも、このシュトーレン、
バターや卵などを使ってないと聞き、
びっくり私も大好きなシュトーレン、
毎年クリスマス時期にどーしても食べたくなります。
大好きだからついついたくさん食べちゃうのですが、
食べた後のあの胃もたれ感が嫌で嫌で・・・
でも、これなら気持ちよく食べられる
mikaさんすごーい

そして、mamaたちは、もちろんリフレの話に花が咲き、
新年会らしく「リフレを始めて気づいたこと・これからの方向」を
それぞれが一言スピーチも
悩みや方向性をシェア出来て、
とっても励みになりました

たくさん飲んで食べたあとは、やっぱりリフレ
今日は、、kiwaさんにチェックをして頂き、
kiwaさんの施術も受けさせてもらいました
細かいところを聞き逃さないように、デジカメとペンをフル活用!
今までもやもやしていたところもすごくクリアに!
kiwaさんの施術を受けたことが、すごく勉強になりました
技術の知識としてもそうだし、なんというか、
心というか、手のすごさというか。

そして、嬉しかったのは、
kiwaさんのアドバイスを自分でしっかり理解できたことと、
kiwaさんの言葉。
「出来ているよ、ひとりでここまでよくやったね」

めちゃめちゃ嬉しかったです!
久々の達成感!
スノーボードの大会で勝ったときの、あの感覚に似ている。

一歩前進!また次の一歩につなげよう

そして、可笑しかったのがうちの旦那さん
気付いたら保育士さん状態
周囲を子どもたちに囲まれて、
一緒になって真剣に遊んでいる
その姿に感動
「疲れた?」と聞いたら、
「うん、心地よい疲労感」と言うので、
笑っちゃいました!

息子もちっさいなりに楽しんでいて、
お兄ちゃんお姉ちゃんにも面倒みてもらい、
ニコニコでした

帰宅後、「あっしー」と言いながら、
主人の足をもみもみ・・・というより、
こちょこちょ?
2009013120390000あしー
何度もやるので、大笑い

あぁーーーめちゃめちゃハッピーな一日でした
こんな一日をありがとう
スポンサーサイト
← ☆walea連絡先☆ | Home | 祝☆1000件 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵な時間を過ごされた様子が
めっちゃ 伝わってきましたv-238
早代ちゃんの頑張りとパワーに
刺激を貰いましたよ。
感謝しますv-22



>エンゼルさん

こちらこそ、いつもパワーを分けて頂き、
ありがとうございますi-179
物々交換、楽しみですねi-189
お互いパワーアップしていますね、きっとi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
