
--/--/-- --:--

足っておもしろい!

2009/02/04 07:09
ここのところ、多くの方にリフレをさせて頂いて、
本当に感謝しております・・・
どうもありがとうございます

リフレをすればするほど、足っておもしろいなぁ
と思います

先日も、2児のママさんを施術させて頂いて、
やっぱり子育てママはお疲れだろなぁと思っていたら、
その方の足は、なんとも健康的なイメージを受ける。
(ご本人の了承済みで、掲載します)

「あれ?あまり疲れは感じませんか?いい状態ですね」

「そうなの。最近、いいの

やっぱり腎臓系も肩こりも大丈夫そう、よかった
でも・・・
んん?ここはもしや・・・

「肝臓だけ、ちょっとお疲れですかね~」

「ばれた?!お酒が大好きで!年末年始、飲みすぎたのよね・・・」

といういきさつがあり、あぁ、足に出るんだなぁと。

ちなみに、彼女は、とってもおもしろい企画をお持ちで、
その名もイド・ニット
ここに行くと素敵な時間が過ごせそうです
ふふふ、詳細はまだ秘密とのことで、
後日詳細を掲載予定です


それから、昨日伺った
冷え対策をいろいろされているママさん、
やっぱり足を触ったときの印象が、
柔らかいイメージを受けました
(こちらも、ご本人ご了承頂いています)

バスソルトをされていたり、
五本指だったり、飲み物や食べ物にも気を配っていて、
やっぱり、足に出るんだなぁと思いました

それから、生理2~3日前と話していた方に
リフレをさせてもらったのですが、
その翌日に生理が来たよ。と教えて下さったことも。

身体の調子が足に出るし、
足から身体の調子も調えられるし。
足って、小さい自分の姿が写されるんですね。

そんな大切な足を、皆さんに貸して頂いて、
本当にありがとうございました

感謝感謝です
これから、もっとたくさん勉強していきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
← 節分 | Home | 冷え →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
