スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お出かけリフレ

2009/02/07 23:34
アップが遅れてしまいましたm(_ _)m
2月5日のおはなしです

今日は、Leaさんの「アトリエ・イド」に出張リフレに伺わせて頂きました

今日のアトリエは、イド・ニットの日
子どもたちを遊ばせつつ、ママは編み物を楽しむ日。
おうちに子どもと二人きりだと、なかなか進まない手仕事も
ここだとお友達がいるので、子どもも
ママとある程度距離を置いて遊びに集中することができ
ママの手仕事もぐぐっと進みます

美味しい珈琲に紅茶たち・・・
穏やかな音楽に大きな窓の向こうには木々が見え、
楽しく実りの多い会話に、
自分の持つアンテナもピッと立つ感じ
手はもくもくと動き、
創作意欲もふつふつと湧いてきます

ランチは、やさしいマクロビ仕様の玄米枝豆おにぎり
よい出汁の効いたあたたかい豚汁
んー、絶品でした

2009020601530000イドニットランチ
私もちょっぴり根菜グラタン&ラタトゥユ、
豆乳杏仁豆腐で参加
みなさんに喜んで頂けてよかったです
リフレ塾新年会後、ちょっぴり料理を頑張ろう!と
              いろいろ挑戦してみたのでした

2009020602000000豆乳
Leaさんがレーズンを乗せてくださりました

そんな素敵な時間を過ごせるところ、アトリエ・イド。
私は、ここが大好きになりました

まさに、私が近所にこんなアトリエや工房があったら
いいのになぁ~と描いていた夢のような場所

そんななか、ママさんたちにリフレをさせて頂きました
3名のママさんを施術させて頂きました

それぞれのママさんが「痛い!」と感じる場所は、
やっぱり思い当たるところがあるとのことで、
またまた足裏のすごさに感動。

日ごろ、自分をケアする時間がないママさんたち、
そんなママさんたちの身体の声を聴く機会になれたなら、
私は幸せです

e0145248_17362633リフレ
                                     (撮影:アトリエ・イド)
なぜかリフレをしていると寄ってくるこどもたち
息子は、リアルに私の手つきを真似してました

今日も大切な足を貸して頂き、ありがとうございました

そして、このような企画を下さった、Leaさんに感謝です・・・・

本日Leaさんの撮られたとっても素敵な写真が、
ブログに掲載されています、ぜひご覧ください☆↓
イド・ニット

帰宅後、前夜に仕込んだ「お麩のオニオンスープ」
などなどで、夕飯!スープ美味しかったなぁ~。

2009020601570000オニオン

一仕事してのご飯は、身体によくて美味しいものがいいですね
男の人の気持ちがちょっぴりわかるような。
主婦であること、妻であること、母であることが大前提。
リフレを楽しく勉強しながら、それは忘れないこと。
自分に言い聞かせつつ。
さぁ、洗濯物をたたもう!
スポンサーサイト
← 子育てのヒント | Home | リフレ会+熱いトーク →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当にステキな時間でした。
ありがとう!!!
そして、ごちそうさまでした~

あのあと、親指をきゅっきゅっとして頭痛を緩和してます。。



>Kdropさん

私もちょうど頭痛の時期・・・
親指きゅっきゅで乗り切りたいですi-236

ちょっとしたことなのに、
気持ちもやわらぎますねi-228
Kdropさんの頭痛も穏やかになりますようにi-189



ありがとう~

waleaさんのおかげで、より充実したアトリエ・イドとなりましたね♪

そして、素敵なコメントありがとうございます♪
いつか出来上がるホームページからリンクさせてくださいね~♪



>Leaさん

こちらこそです!素敵な空間で穏やかな時間・・・
そんななかリフレ!ぜひまたさせてください!

ホームページ、私も課題です・・・
いつかお互いリンクが貼れますよう頑張りましょう♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
