スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレ会+熱いトーク

2009/02/07 04:00
本日、午後は、我が家でリフレ会
ママさんふたりとお子さんたちが来てくれました
みんな男の子で、息子と同級生。
息子は、みんなが来てくれたことがとっても嬉しいらしく、
大興奮でお出迎え!ソファの上でぴょんぴょん跳ねたり、
奇声を発したり・・・
とにかく、嬉しそうでした

フットバスに入ってもらいました
「温かくなることがこんなに気持ちよいとは!」
と感じられたそうで、フットバス用意してよかったなぁと。

そして、アロマの芳香浴は子どももいるので、
「アンチ・インフルエンザ」
インフルエンザ予防のブレンドになっているもので、
アロマに詳しいお義姉さんに頂いて、
我が家でとっても重宝している香りです

お二人とも頭痛が出やすいとのこと。
やっぱり頭の部位は、「痛い!」と

女性の頭痛は、
生理や排卵から来るものもありますよね。
女性特有の悩みだったりします

それから、頭痛に伴って目の辺りが辛かったり、
肩こりになったり・・・

私も偏頭痛が出る体質でした。辛いですよね
今は、親指の頭の部位を刺激(セルフリフレ)したり、
温かいものを飲んで、痛みを緩和させ
痛み止めの薬を飲む前に、
他に出来ることで対処しています。

生理痛や排卵期の頭痛はなくなりませんが、
ほんのちょっと意識してやってみることで
身体は変わるのでは??と、思います

そして、お二人にアンケートなどもご協力頂き、
これまた、とってもよいヒントを頂きました
ありがとうございます
大切な足を貸してもらい、有難いヒントまで頂いて、
本当に感謝です!!!

その後、美味しいものも頂き、
母たちのトークに花が咲きました

午前中、ウーマンズカレッジを一緒に受講したKママさんと
ウーマンズの話をしたら、
「それってどんな講座?教えて!聞きたい!」と、
3人で、熱いトークが始まりました。

それぞれが感じていることや考えていること、
悩みや問題をシェアしながら、
お互い感化され、元気をもらいました

これから、何か動き出しそうな・・・
そんな予感がしたのでした
スポンサーサイト
← お出かけリフレ | Home | ウーマンズカレッジ~先輩から学ぶ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかった[i:63918][i:63903]

本当に楽しい②時間でしたねにも心にもとっても良い刺激になりました 

また是非やりたいな
いろんな可能性が見えた一時でした

よぉーしこれからも頑張るぞぉ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
