スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リフレはご褒美

2009/02/10 23:28
今日は、私の大好きなお友達が
遊びに来てくれました

バレンタインのチョコを頂きました
カードも付いていて・・・
とっても嬉しいプレゼント
どうもありがとう

2009021023130000ちょこ

美味しかったぁ~なぜかほうじ茶にあう

ではでは、お待ちかねのフットバス
2009021023140000あしゆ
どうも真似っこしたい息子。お湯の代わりに花はじき

そんな息子もお昼寝時間になり、
いよいよリフレタイム

「リフレを楽しみに仕事頑張っていたんだ」
そう話してくれた彼女。

そうだよなぁ、私も日々のなかで、
そういう思い持っているものなぁ。
「あの日までは、何とかがんばろう!」といった・・・

彼女のその言葉が、私の心にしみました
私のリフレを楽しみに、ハードなお仕事を頑張っている。
そう思ってもらえるのって、すごく有難い
し、すごく励みになる

素直に、嬉しいなぁ

お疲れ箇所もわかり、冷えを解消することで
疲れがとれるといいなぁ

仕事柄、お疲れになってしまう箇所も、
意識していると変わってくるかもしれないね

また、近いうちに、来てくださいな
リフレの技術磨いて、待っています

私のリフレが皆様の「ご褒美」となれるように、
日々精進あるのみです~
スポンサーサイト
← 準備完了!ワクワク♪ | Home | りんご・ねぎ・さくら(徒然なるままに) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
